イタリアVerona公演❣️


10月3日から11日までイタリア・ヴェローナへ行って来ました❣️
7日ヴェローナ最高の劇場(テアトロフラメンカ)での
マッキャベリ室内管弦楽団との協演のためです。
最高に素晴らしい旅でした。
このご縁を作って下さった松田あゆこさんに心から感謝しています。



8日間宿泊したブティックホテル”The Gentleman of Verona”がとっても素敵で
最高に心地よく過ごせました。
毎日ホテルで朝食をするのがとっても楽しみでした。



4日ミラノ空港に到着したらマッキャベリの創設者ディレクターの
Stefanoさんが迎えに来てくれてて....車に乗る前にエスプレッソでも❣️
と空港のカフェで一杯....美味しい❣️
“わぁ〜此処はイタリーだぁ〜”と思わずにはいられませんでした。



ヴェローナに到着したら直ぐに本番使うマリンバで練習しました。

5、6日はみっちりオケとリハーサル。






その間には、ランチ、ディナーと美味しいもの尽くし!

本番!







ドレスリハーサルでかなり良く演奏できたので..
本番がリハのように上手くいかなかったので、ちょっと落ち込みましたが
お客様は喜んでくれてたのでよかった。


マエストロ・セルジオくんは素晴らしいピアニストでもあります。
 11月24日は
 東京フィルとラフマニノフのピアノ協奏曲を協演。
 アンコールは、2人でラベル。これにかなりお客様は感動したらしい。。


コンチェルトは色々と本当に勉強になります。

こういうチャンスがあることだけにも心から感謝しました。

翌日になんと現地の新聞にレビューが?!
私の写真まで掲載されていて感激しました!



コンサートの後は3日間Veronaを満喫しました。
Amaroneワインも堪能!





イタリアは本当に楽しい国ですね!
マッキャベリの皆さんには本当によくして頂き感謝でした。



そういえば...プレビューもあったのです。私なんかがフィーチャーされてて驚きました。
Verona最高の思い出となりました。
有難う❣️

それにしてもチックのコンチェルト又オケと演奏したい!
Love,MIKA

Leave a comment

    Please or register to post.

    Add comment